■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年06月04日

アスリートか、俺は。

6月3日(日)今日は週に一度の殺陣の稽古の日。
 
今日は時間に余裕が有るので自転車で品川区の旗の台まで行く事にしました。
 
 
稽古は13時から始まるのですが到着に何時間かかるか分からないので、とりあえず10時半に家を出て旗の台に向かいました。
 
そしたら12時に旗の台に着いちゃいました。
 
一時間稽古場の近くにあったTSUTAYAで時間を潰し殺陣の稽古に挑みました。
 
稽古は16時まできっちりやりました。
 
気候も暖かくなっているので汗はびっしょり。
 
良い汗かきました。
 
 
稽古も終わり帰ろうとすると殺陣の師匠の水野大さんから「今日漢城軒に行こうよ。」と急に誘われました。
 
漢城軒は有楽町にある高級焼き肉店でブギが良く御世話になっている焼き肉店です。
 
しばらく漢城軒に行っていなかったので漢城軒に行く事に。
 
しかし私は自転車。
 
しょうがないですが、自転車で旗の台から有楽町に行く事に。
 
大さんから有楽町までの行き方を聞き、いざ出発。
 
 
しかしいきなり迷いました。
 
どういう訳か大井町駅に到着しました。
 
とりあえず品川駅に向かおうとすると大さんからアドバイスを貰った「国道15号線」を発見。
 
これで一直線で有楽町に行けます。
 
途中で品川にある品川漢城軒を発見。
いやいや、僕の目的地は有楽町にある漢城軒。
 
品川の漢城軒をあとにし、急いで有楽町に向かいました。
 
そしたら六本木を通り東京タワーを発見。
最近はスカイツリーに持っていかれているけどこうして見るとやっぱり良いな、東京タワーも。
 
おっと、東京タワーも見とれてる場合じゃない。
 
急いで有楽町に向かわないと。
 
急げ、急げ。
 
ようやく到着。
あたりも、もう真っ暗。
 
だけど漢城軒で美味しく焼き肉を頂きました。
 
相変わらず美味しいな漢城軒は。
 
焼き肉も食べ終わり、帰る事に。
 
今度は有楽町から中野に自転車で向かう事に。
 
しかし今日は良く体を動かした日だったな。
 
 
疲れた。
posted by KARLY★ at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

プライベート7

今日はDVDを3本借りて来た。
 
最近はレンタルビデオショップのGEOとTSUTAYAが旧作が100円でレンタルしているので両方のレンタルショップを利用しています。
 
借りて来た映画は
 
「イリュージョン・ホテル」
 
「パーフェクト・ホスト」
 
「ドッグ・バイト・ドッグ」
 
のミステリー2本とバイオレンス1本。
 
3本とも一気に見たのでさすがに疲れた。
 
「パーフェクト・ホスト」と「ドッグ・バイト・ドッグ」は面白かった。
 
「イリュージョン・ホテル」は想像していた物と違っていたのでちょっと期待が外れた映画でした。
 
だけど「ドッグ・バイト・ドッグ」のサム・リーは良かったです。
 
元々サム・リーは好きな俳優なので期待を裏切らなかったですね。
 
しかし疲れた。
 
posted by KARLY★ at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プライベート6

120601_0733~01.jpg僕の部屋の壁にはブギに良く出ている客演さんの斉木テツさんから頂いたお言葉が飾っています。

「琉の魂 嘶く刻 翼は己の中にあり」

良い言葉です。

この言葉を見て毎日役者復帰を目指しています。
posted by KARLY★ at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

