■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年09月25日

久々に

120925_0822~01.jpg今日久々に靴下をはいた。

理由は寒くなったから。

この夏はずっと島ぞおりを、はいて過ごして来ましたが等々限界が来たようです。

俺の時代、夏が終わる。

寒いのは、嫌だ。

今回のブギの客演さんの疋田紗也さんは冬に冷房をつけて、その中で布団にくるまうのが好きだそうですが、僕には無理だ。

はぁ〜、寒いのは本当に嫌だ。
posted by KARLY★ at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

KARLY★

どうも、愛の琉球戦士ことKARLY★です。

最近KARLY☆からKARLY★になりました。


今さらですが僕はKARLY★と言う芸名を気に入っています。

本名のなかんだかり 拓磨(仲村渠 拓磨)からブギの座長信太郎さんが考えた芸名です。

偶然ですが、沖縄の方言で「カーリー」は「幸福」と言う意味があります。

ヒンドゥー教では確か「カーリー」は戦争と殺戮の邪神の名前ですが、そんな事は気にしていません。

最近全米No1歌姫で「カーリー」と言うアーティストがちょくちょくテレビで見ますが、そんな事も気にしていません。


これからも「KARLY★」の芸名で役者を続けていきたいと思います。
posted by KARLY★ at 07:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

