■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年11月26日

スナック郁代でボーイ

121125_2224~01.jpg11月25日(日)秋葉原で劇団ブギ☆ウギの看板女優上田郁代さんが1日限りのスナック郁代を開店した。

要は郁代さんがママになり、いつもブギを観に来るお客様通称ブギラー様と一緒にお酒を飲むイベントが開かれました。

それで僕はスナック郁代のボーイとして参加しました。

ボーイってないをすれば良いのか分からなかったので、とりあえず髪型をオールバックにしてスーツを着てボーイをやってみました。

ボーイの仕事をしつつ手が空いたら酒を飲みながらブギラーの皆様と話をしました。


たまには、いつもブギを観に来て下さいお客様と飲むのも楽しいもんだ。
posted by KARLY★ at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

貰っちゃった。

121104_1845~02.jpg新しくパーカーを買った翌日。

妹の華子から誕生日プレゼントを貰いました。

僕の誕生日は1月ですが、何故11月にプレゼントを貰ったかと言うと、誕生日プレゼントに芝居の稽古用に靴底が薄くて動きやすい靴が欲しかったのですが1月の時点では理想の靴は無く役者も休んでいたので「今は買わなくていいや。」と思っていましたが、最近テレビのCMでReebokから出ている素足感覚で履ける靴が出ているのを見て「これを買いたい。」と思い早速買いに行きました。

履いてみて確かに良い感じの履き心地です。

新しい物が手に入るのは良いもんですね。

早くこの靴を履いて芝居の稽古をしたいです。
posted by KARLY★ at 21:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

買っちゃった。

どうも愛の琉球戦士ことKARLY★です。
 
最近くしゃみで目を覚ます事が多くなりました。
 
僕の嫌いな寒い日がいよいよ始まりました。
 
テンションが下がる。
 
今年は生き残れるかな顔3(かなしいカオ)
 
そんな僕に、テンションを上げる為に、この冬を生き残れる為に、久々にパーカーを買う事にしました。
 
冬になれは必ずパーカーを着る僕ですが、今あるパーカーが全部色褪せて古臭い感じです。
 
しょうがないか、5年前に買たパーカーだから。
 
そこでパーカーを買いにある場所に行きました。
 
そこは原宿です。
 
原宿も久々だな、先輩役者の山口篤司さんと一緒にサンダルを買いに来た以来です。
 
早速
1軒目・・・無い。
 
2軒目・・・無い。
 
3軒目・・・無い。
 
なかなか良いパーカーが無いですね。
 
 
「ちょっと良い」位のパーカーはありましたが「これだ。」と言う物は無かったですね。
 
久々に買うパーカーを妥協はしたく無かったですね。
 
13軒目位に入ったお店「Aape」でようやく「これだ。」と言うパーカーに出会いました。
 
 
何度も試着をし鏡を見てじっくりパーカーを着た俺を見て買う事に決定しました。
 
会計をすませパーカーが入った紙袋を見てびっくり。「デッカイ。」
 
パーカー一つにこんなデッカイ紙袋に入れるとは。
 
今はこれが普通なのかな?
 
早速パーカーを着てみる。胸元のデザインがお気に入りです。
 
これで今年の冬は乗り越えそうです。
posted by KARLY★ at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

