■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013年01月29日

ファンとの集い

130128_2303~01.jpg昨日はブギ★ウギの舞台を良く観に来て頂けるお客様との飲み会が開催されました。


普段舞台と客席との距離で接していますが、こうして一緒に飲めるのも良いもんだ。


僕が「役者復帰しました。」っと言ったらありがたいお言葉を頂きました。


その言葉が僕の励みになり2月にやる「ゴドーを待ちながら。」も頑張れそうです。


これからも、よろしくお願いいたします。
posted by KARLY★ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

動きをトレースする。

130127_1038~01.jpg演技の役作りの手段の一つとして動物の動きをトレースする方法があります。

そこでやって来ました。

上野動物園。

2月に出る舞台「ゴドーを待ちながら。」の役作りの為にやって来ました。

しかし一番の見たかった動物「アナグマ」が居なかった。

前に上野動物園に来た時は凄く動き回って居たのに。

何でもアナグマが居た檻を今改装中で別な所に移しているそうです。

残念。

しかし残念がっている場合では無いので他の動物で勉強をさせて貰う事に。

1匹に付き最低も30分は動物を観察し特徴を捉えるようにしました。

見た動物は、

エゾシカ

アメリカバイソン

バク

オカピ

レッサーパンダ

フォッサ

ハイイロジェントルキツネザル

いや〜勉強になった。

どうなるか分かりませんが、一つ役作りの切っ掛けになりました。

今日上野動物園に来た成果は2月に出せれるように頑張ります。
posted by KARLY★ at 14:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

長財布を使いこなして。

130111_2247~01.jpg誕生日に貰った長財布ですが、日に日に皮が柔らかくなり使いやすくなってきてます。


しかし何故が分かりませんが、お札が真ん中から切れる事が多々あるんですよね。


今回で初めて長財布を使っていますが、これは長財布あるあるの一つ何ですかね?
posted by KARLY★ at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

