■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013年02月22日

ゴドーを待ちながらの告知

130219_2102~01.jpgいよいよ「ゴドーを待ちながら。」の本番が近づいて来ました。

是非とも観に来て頂けないでしょうか?



SAME∞LINE PROJECT Vol V
「ゴドーを待ちながら。」

チケット代
3500円

日程
2月25日(月) 19時

2月26日(火) 19時

2月27日(水)
19時

2月28日(木)

3月1日(金)
14時 19時

3月2日(土)
13時 17時

3月3日(日)
13時 17時

劇場
秋葉原アトリエ「ACT&B」

住所
東京都千代田区神田和泉町1ー1ー7ーB1



よろしくお願いいたします。
posted by KARLY★ at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

いよいよ始まる。

130218_2049~01.jpgいよいよ本格的に始まりました。

「ゴドーを待ちながら。」の稽古が。

今まで様子見をしていた演出家の小川信太郎さんも演出をつけ始めました。


さ〜頑張るぞ。
posted by KARLY★ at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

気力回復

130214_2039~01.jpg来週の月曜日からいよいよ「ゴドーを待ちながら。」の稽古が本格的に始まります。

気合いを入れないと。

今回の芝居は一瞬の迷いが芝居を駄目にしてしまう以上に集中力が必要な舞台ですから。

それで気力を回復させる為に今日は「ゴーゴーカレー」を食べに行きました。

「ゴーゴーカレー」は僕の大好きなカレーで特に「メジャーカレー」が大好きです。

ロースカツ、チキンカツ、ウインナー、ゆで玉子が乗っている中今日は更にチーズをトッピングで頼んじゃいました。


よし、これを食べて気合い入れるぞ。
posted by KARLY★ at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

