■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013年06月11日

6月公演の告知

130609_1946~002.jpgいよいよブギの6月公演の本番が近づいて来ました。

面白い作品になるのは間違いないです。

皆一丸になって稽古に励んでいますので、よろしくお願いいたします。




劇団ブギ☆ウギ第30回公演
「トップ☆スター」

チケット代
4000円

公演日程
6月
19日(水) 19時

20日(木) 19時

21時(金) 13時
19時

22日(土) 13時
17時

23日(日) 13時
17時

劇場
「dー倉庫」
東京都荒川区東日暮里6ー19ー7
0358115399
posted by KARLY★ at 08:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

ちゃんと許可を得て。

130531_2040~02.jpg6月公演の稽古が始まりました。

今日から立ち稽古。

やはりブギの稽古は楽しい。

そんな中、劇団ブギ★ウギの副座長、佐藤秀樹さんの着替え姿を撮影しました。

秀樹ファンには、たまらない一枚が取れました。

撮影した後秀樹さんに写メを見せたら「ブログに乗せても良いよ。」との事。

さすがブギの副座長。

懐がデカイ。

ご存知の方が多いかもしれませんが秀樹さんが履くパンツは変わった物が多く今日のパンツは桜柄でした。

また好きあらば秀樹さんの着替え姿を撮影しようと思います。
posted by KARLY★ at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

