■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013年08月11日

うらやましい

久々のブログ更新。
 
6月公演が終わってから、とりとめも無い日々を送っている僕です。
 
毎日格闘技ジムに行き、毎日映画を1本見て、水曜日は劇団ブギ★ウギの座長の小川信太郎さんが開いているワークショップに通い、日曜日は殺陣を学びに刀屋壱に行く。
 
まー充実していると言えば充実してるんですが、何か物足りない日々を送っています。
 
そんな中、一緒に住んでいる妹の華子が羨ましい物を貰って来ました。
 
赤塚不二夫フジオプロのデザイナーが妹の華子を絵にしバカボンのパパと一緒にいる絵を貰って来ました。
 
写メの右側にある絵が妹の華子です。
ちゃんとバカボンのパパが「コニャニャチハなのだ!なかんだかりハナコ!!」と挨拶してます。
 
なんでもフジオプロの人と知り合いになったらしい。
 
羨ましい、羨ましい過ぎるぞ、華子。
 
無理かも知れないけど妹に俺も描いて来て貰えるように頼んでみよう。
 
だけど、本当に羨ましいな。
posted by KARLY★ at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

