■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013年11月21日

ようやく貰えた。

131121_2157~01.jpg9月にブギ★ウギが九州公演を行い、2カ月がたちました。

僕は東京で留守番をしていましたが。

昨日ブギの制作会議があり久々にブギメンが揃いました。

そこでようやく九州公演をお土産を貰いました。

なんと自分の芸名が細工された革製品のストラップです。

うっわー、めっちゃ嬉しい。

こう言うプレゼントはありがたいです。
posted by KARLY★ at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

今年一番の

131117_0838~01.jpgどうも、久々のブログのUPをする愛の琉球戦士ことKARLY★です。

最近平凡な毎日を送っている僕でブギの先輩方が外部で活躍しているのがうらやましい今日この頃です。

そんな僕が朝起きて鏡を見てびっくりしました。

今年一番の寝癖のひどさに。

なんでこんなに髪の毛が立ってしまうのだろうか。

不思議でしょうがないです。

さて話が変わりましてて最近風邪が流行っているらしいですから皆さんも体調にはお気をつけくださいませ。

僕はて体調を整えて来年に向けて頑張って行こうと思います。
posted by KARLY★ at 08:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

