■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年06月25日

ついつい買っちゃった。

140625_2016~01.jpg僕の本名は仲村渠 拓磨(なかんだかり たくま)と申します。

役者では芸名のKARLY★(カーリー)で活動していますがブギのメンバーでも僕の本名を知っている人はあまりいないと思います。

そんな僕がトイレットペーパーを買いにある薬局に入った時にふと飲料水の棚を見たらコーラが一本だけ置いてありました。

今のコーラのラベルはサッカーワールドカップのキャンペーンで人の名前が乗っているですが、そのコーラのラベルの名前がなんと「TAKUMA」と乗っていました。

うぉぉぉぉー。

見た瞬間手に取って買おうと思いました。

それも最後の1本が僕の名前なんて。

ついつい買っちゃいました。
posted by KARLY★ at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

貰い受ける。

140619_0757~01.jpg僕は朝7時に格闘技ジムに通っています。

朝7時からやっているジムは本当に良いジムですね「中野トイカツ道場」は。

でその道場を紹介してくれた山内克也さんからヘッドギアを貰いました。

嬉しい〜。

今まで僕が使っていたヘッドギアは道場の物で皆の使い回しの物だったんですよ。

毎回消毒液をヘッドギアを使った後に掛けているけど正直に匂いがきついのなんの(笑)。

ありがとうございます、山内さん。

その山内さんは9月には沖縄に帰ってしまうそうです。

帰る前に8月に後楽園でボクシングの試合(おやじファイトと言うアマチュアの試合)に出るそうです。

観に言って一生懸命応援しないと。
posted by KARLY★ at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

第二回沖縄料理会。

140613_2203~01.jpg今日は劇団ブギ☆ウギの看板女優上田郁代さん家に来てます。

今日は郁代さん家で沖縄料理会が開かれています。


ブギの座長小川信太郎さんが沖縄に旅行に行き沖縄で食材を購入し郁代さん家で調理をして食べる事になりました。

前も沖縄料理会を僕の家で開催されましたが今回は郁代さん家で開催される事になりました。

東京に来てからあまり沖縄料理を食べる事が少なくなったので久々の沖縄料理だ。

美味しく頂きました。
posted by KARLY★ at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

