■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013年01月16日

GUCCIとJOJO

「ジョジョの奇妙な冒険」
 
僕が小学生の時から連載している漫画です。 
 
 
正直申しまして、僕はジョジョのファンでは無いです。
 
ましては今も連載しているジョジョは見ていません。
 
しかし新宿を歩いていると、GUCCIとJOJOのコラボ作品を見つけました。
 
 
 
 
「やっべ、かっこいい。」
 
素直そう思いました。
 
 
あのGUCCIとコラボなんて。
 
 
荒木先生すごいですね。
posted by KARLY★ at 17:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーパーコピーロレックス、ロレックス時計コピー通販【JpNobleShop - スーパーコピー市場】スーパーコピーロレックス梅の花 Airmaster “City” 時計 動感の風格と活力に富んでAirmaster を借りています“City”のチトニは落ち着いて都市の領域に邁進して、そして都市人の特殊要求を満足させました。これは自動的に表して一貫している高尚・上品な設計を受けてその通りにして、腕時計の組み立てはすべてそのスイス会社の中の仕事場の完成です。
スーパーコピーロレックス
Posted by スーパーコピーロレックス at 2014年03月07日 17:51
2014モンクレールウンアウトレットは、メンズとレディースのためのモンクレールウンアウトレットベストを提供し、また素敵な子供たちのために。今、2015monclerウンアウトレットはそんなにいる彼らの名はどこにでも周りにローミングされるためにその多様性を向上させました。
Posted by モンクレールダウンコート at 2014年12月31日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。