■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年06月09日

ラッキー。

140608_2154~01.jpgアイスのピノを買ったら星形のピノが入っていたよ。

ラッキー手(チョキ)

初めて星形のピノを見ました。

この機会に何か良いことがあったら良いな。
posted by KARLY★ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

かわいいね。

140525_1602~01.jpg今日はサムライプロジェクトの「楽屋」を観に行きました。

そこで劇団ブギ☆ウギの看板女優上田郁代と僕の殺陣の師匠水野大の愛息子「新大」に会いました。

かわいい〜。

やっぱり赤ちゃんはかわいいね。

新大は次期劇団ブギ☆ウギの座長になるらしいです(笑)。


だったら新大が大きくなるまで僕も頑張らないと。
posted by KARLY★ at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

芝居がしたい。

は〜、芝居がしたい。

久々のブログ更新でこんな事をのせるとは。

色々あって3月にやったブギの本公演に出なかった俺。

今の僕はと言うとブギの座長、小川信太郎の演出する舞台「かもめ」の演出補をしている俺。

3月の本公演の時も思っていたけど芝居が出来ない状況を作った僕、芝居が出来たとしても端役しら貰えない僕に本当に腹が立つ。

何とかこの状況を打破しないと。

でもコツコツと自分を精進させるしか無いんだろうな。

は〜、芝居がしたい。
posted by KARLY★ at 05:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

